7/25(土)「陰ヨガmeetsクリスタルボウル」レポート☆

line01

vedaがいつもに増して、とーっても極上な空間となりました!!

この週末、キャンセル待ちになるほどの人気を集めた、弥里先生による特別ワークショップ「陰ヨガ meets クリスタルボウル」を行われました。
vedaでクリスタルボウルが奏でられるのは初めて!
弥里先生が言うように、「陰ヨガととても相性がいい」クリスタルボウルの音色を存分に浴びる時間となりました。

今回のゲストであるクリスタルボウル奏者は、くはらまゆみさん。
数あるクリスタルボウルの中でも選りすぐりのものをお持ちいただきました。

IMG_5646

ひとたび音色を奏でてみると、、
「今まで演奏してきた中でも、このスタジオは格別に響きます!」とおっしゃっていただき、スタジオの空間の心地良さを、まさにこのボウルの響きが証明してくださいました♪

IMG_5650

ひととおりどんな素材でどんな音色なのかご説明いただいた後は、弥里先生のリードによる陰ヨガタイム。
ゆったりした呼吸に身を任せてカラダを緩めていく中、今回はずっとクリスタルボウルの響きの中にいました。
それはもう極上の時間、、。

IMG_5670

きっといつも以上に身体が緩んでいく感覚を味わっていただけたことでしょう。
耳で聴く音色だけでなく、この微細な振動は、カラダ全身の細胞からじわじわと染み込んでいく無意識の中での浸透が行われます。

IMG_5675

いつもより長めのシャバーサナ。
みなさんどんな夢見心地を抱いていたことでしょうか。

IMG_5676

最後には「コシ・チャイム」という、また格別に心地良い響きの音色を浴びさせていただきました。これが、ゆりかごに揺られているみたいでまた本当に心地良い!
じんわりとカラダに染み渡る感覚を味わったのでした。。

みなさん、終わった後はとてもスッキリされていて、本当に充実した時間を過ごされた顔つきになっていました☆

今回vedaを初めて訪れてくださった方も多く、またやってほしい!とリピート開催の声もいただきましたので、改めて企画していきたいと思っています。

弥里先生の「陰ヨガ」は、毎週火曜19:30-20:45開催です!
今週以降、金曜にも代講いただく機会が多いので、是非、真夏の疲れたカラダを存分に緩めたい方は参加してみてください☆

弥里先生ご自身のブログレポートはこちら

ご参加のみなさまありがとうございました!

written by orie

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01