7/25(土)弥里先生の陰ヨガとクリスタルボウルをコラボしたWS開催!

line01

みなさん、もう「陰ヨガ」は体験済みですか?
そして、「クリスタルボウル」の音色に触れたことはありますか?

来月は、陰ヨガの弥里先生が、この2つが融合するスペシャルなワークショップを開催してくださいます!

題して、

「陰ヨガ meets クリスタルボウル
  〜音がつなぐ極上のリラックス〜」

misatobowl

今回のワークショップは、ヒーリング楽器クリスタルボウルの豊かな音色の中で陰ヨガを行う特別な時間です。

いつも本当に心地良い陰ヨガクラスを提供してくださる弥里先生が、クリスタルボウル奏者をゲストとしてお迎えして行いますので、本当にスペシャルな機会!

演奏していただくのは「アルケミークリスタルボウル」。天然のクリスタルを高温で溶解し、そこに様々なパワーストーンや鉱物などを織り交ぜた 振動性の楽器です。
癒し効果が高いことで知られており、豊かな倍音が出来ることが特徴のひとつ。あらゆる音の波を浴びることで 本来のあるべき状態へと調律してくれるものです。

是非ともこのスペシャルな時間を一緒に過ごして、極上のリラックスを味わってください♪

yin

「陰ヨガ meets クリスタルボウル 〜音がつなぐ極上のリラックス〜」

*日時:7月25日(土) 13:00-15:00

*参加費:3,600円(YT利用者は+500円にて参加可)
 ※MVM割引:3,420円
 ※マイソールパス保持者:3,000円

*定員:25名

*申込み:Web予約システムよりお願いいたします。

<ゲスト:クリスタルボウル奏者—くはらまゆみさん>

mayumi

ピアノ講師の母の影響で幼少期から中学までピアノを習う。瞑想を学ぶ過程でヨガに出会い その奥深い知性に感動し魅了される。2012年よりクリスタルボウル演奏を始め、自身のヨガクラスに取り入れる他、様々なヨガとのコラボ企画を行う。現在は暮らしの拠点を郊外に移し、あるがままの自然の在り方に自分らしく在ることを学ぶ日々を送っている。

***

クリスタルボウルは、陰ヨガと非常に相性が良いそうで、その音色が意識を超えて自分の体の状態を知るガイドとなり手助けをしてくれます。
なにより、ライブであることによりその倍音の響きが聴覚だけでなく体にも響き、体中の反応が非常に繊細に、かつダイナミックに起きてくるとのこと!本当に楽しみです♪

弥里先生より:
「陰ヨガをされたことがある方には音があることでいつもとはまた違った深まりと新たな一面を感じていただけると思いますし、陰ヨガが初めての方には音が集中しやすい状態を作ってくれるのでやりやすく感じると思います。体中で音を浴び、そして陰ヨガで身体に眠る可能性を見いだしていきましょう!」

是非ともこの特別な時間を味わいにいらしてください♡

written by orie

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01