ayumi pic (1)

SOFT YOGA

7/17(MON-祝)『ふんわり柔らかい笑顔になるSOFT YOGA』by中原歩 WSで復帰☆

line01

ヨガの時間を通して、vedaの空間を柔らかで、ふんわりと包みこまれてしまうような空気感でいっぱいにしてくれる先生と言えば、モデル/ヨガインストラクターとしてご活躍の、中原歩先生!

 

昨年元気な男の子を出産した中原歩先生が、いよいよvedaクラスにカムバックしてくれます♡
7月に再開し、定期開催していく予定のワークショップタイトルはまさしく『ふんわり柔らかい笑顔になるSOFT YOGA』

vedaでレギュラークラス「ジェントルフロー」を担当されていた当時のスタイルに従って、初心者にもやさしい、経験者にも楽しい、練習中に「こっちの道・あっちの道」と、ポーズを選べる、自分のペースとフィーリングを徹底して大切に、流れの中で動いていくスタイルのヨガレッスンです。

 

初回のテーマは「がんばり過ぎないワークアウト・ヨガ」
「産後1年経ってやっと自分のカラダの調子が戻ってきた」とお話する歩先生ですが、第一子の誕生という人生の大きな転機を迎えて、1年で自分の調子を取り戻すのはなかなかスゴイ!とvedaは考えます。

その秘訣を掘り下げて尋ねると、やっぱり「選んでいいんだよ」というセレクトスタイルのヨガ練習が、産後少しずつの復帰であっても、必要な「自分探求」の道しるべになったのだとか。

休んでいいんだよ、というオプションがありながらも、できる限りのワークアウトはしっかり行う、歩流のフローを伝授していただくのにピッタリなのが今回のテーマです☆

 

これなら初心者も安心。経験者も飽きない。女性にも男性にもレベル問わず「今日の自分」を発見し、いたわり、そして鍛える機会にもなる、充実のヨガ体験になること間違いなし!

クラスを終えての仕上がりはもちろん、ふんわりとした柔らかい笑顔。
母になった歩先生の笑顔は、みなさんをより一層あたたかく包んでくださるでしょう。

記念すべき復帰第1回のこのワークショップに、ぜひジョインしてくださいね♡

IMG_5958

7/17(月祝)12:30-14:00『ふんわり柔らかい笑顔になるSOFT YOGA』がんばり過ぎないワークアウト・ヨガ

参加費:3,600円(ヨガワークショップ価格)

※各クラスのご予約はクラススケジュールよりどうぞ✴︎ ←

TAGGED : , , , , , , , , , , ,

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01