
Warmth from Your Inside
10/28(SUN) 『ふんわり柔らかい笑顔になるSOFT YOGA』「内側から温めて巡りの良い身体づくり」by 中原歩

秋も徐々に深まって来るこの季節、身体の冷えを感じることも増えていませんか?なんだか物悲しく感じることもありますよね。
肌寒くなると、服の生地の厚みが増し、羽織りものも増えますが、それで得られる暖かさは”いっとき”のもの。一方、内側から身体を温めたなら、その温かさは持続性のあるものとなるでしょう。そう、だんだんと寒くなるこれからの季節は、体調管理をする上で「持続性のある温かさ」が大切になるのです。
そんな季節を噛みしめるように、のんびりゆったりと動きながらも時にしっかりと身体に効かせるアーサナを取り入れ、じんわりと内側からの巡りを促していきましょう。
ジェントルフローの特徴は、「所々でアーサナを選ぶ事が出来
自分で選べるからこそ、難しい動きはありません。
どうやって選ぶの? そこはしっかり講師がガイドしていきますので、ご安心ください。初心者の方や妊婦の方も大歓迎です!
じんわりと、ほっこりと、心も身体も温まっていく感じを、心ゆくまで味わいましょう。

10/28(日)15:00-16:30『ふんわり柔らかい笑顔になるSOFT YOGA』「内側から温めて巡りの良い身体づくり」
参加費:ゲスト3,600円(ヨガワークショップ価格)