Thank You, Next!

12/28(SAT) 12:00-14:00 『片づけからはじまるときめきの人生』「2019年を締めくくる、年末年始のお片づけをしよう!」 by 高山 喜代美

line01

2019年が終わりに近づく頃、あなたは何を感じているでしょうか。

目的を達成した、すてきな出会いに恵まれたなど、満足感に溢れていますか?

または、成し得なかったことへの後悔が大きく膨らんでいるかもしれない?

多くの方は、おそらくその両方の思いがあるのではないでしょうか。

 

どちらが良い悪いというジャッジをするのではなく、まずは、それらを丸ごと受け止めてみましょう。さぁ、覚悟は良いですか?2019年の心のホコリを取り除き、フラットな気持ちで2020年をあらたに迎えられるよう、「お片づけ」をしませんか?これは物理的な「年末大掃除」へのお誘いではありません。

 

例えば、私の家には買ったものの読んでいない本が、数冊ありました。

先生に言われました。「その本に共通点はありますか?」 いえ、ありません、、、と答えようとしたその時、気がづいたのです。読まない本を買った時の”状況”に共通点があったことを。

 

休みの日に本屋に行くのが好きですが、その時に「”次の”休みにこれを読もう♪」と思って買った本は、実はその後読まれない運命を辿っていたのです。その時手にした本はその時に読みたい本であり、次の休みの日に読みたい本ではなかったのです。気がつかなかった、、、買ったことで満足している自分や、そんな買い方をしているクセに気づかされたのは、先生のそんな一言があったから。そんな買い方をしなくなった私の家には、買われたまま読まれない運命を辿る本はなくなりました。

 

世界でベストセラーになったあの、こんまり流片づけエグゼクティブコンサルタント、高山喜代美先生によるワークショップ。人気の秘密は、今の自分や心のクセを浮き彫りにさせる、約1,000回もの事例をみてきたスペシャリスト、”おかあ”のエッセンスに溢れているから。

 

デトックス、自分の心のクセをチェック。

2019年を締めくくる12/28(土)に”おかあ”が直接手ほどきするこの機会を、どうぞお楽しみに!

 

高山喜代美   近藤麻理恵

 

12/28(土)12:00-14:00『片づけからはじまるときめきの人生』「2019年を締めくくる、年末年始のお片づけをしよう!」

参加費:ゲスト4,300円(ライフスタイルワークショップ価格)

※各クラスのご予約はクラススケジュールよりどうぞ✴︎

 

written by hiroko

TAGGED : , , , , , , , , , , , , ,

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01