1日3変化!さまざまなライフスタイルクラスも開催中☆

line01

7/23(土)、湯島食堂さんが「ロサンゼルスのヨガスタジオをイメージして今回のお料理を作ってみました〜」とsharing tea journey のケータリングでいらっしゃいました。

早くも7月も終わりを迎えようとしていますが、今年の暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

コンセプトスタジオvedaでは、吉川めい先生不在月間であった今月も、ヨガクラスではいい汗を流し、ライフスタイルクラスではさまざまな知恵を得られる方がたくさんいらっしゃいました。みなさまご参加ありがとうございます。

中でも、この日は、1日に3つのライフスタイルクラスが行われ、このスタジオに延べ37名の女性が集い、新たな御縁やたくさんの知恵を広げられ、とてもあたたかなエネルギーに満ちあふれていました。(この日スタジオに足を踏み入れた唯一の男性は、sharing tea journeyケータリングでいらっしゃった湯島食堂の若きパティシエくんです☆)

どんな3クラスだったかをダイジェストでお伝えすると、、

まずマクロビオティックのお味噌汁をつくり、(食べヨガ マクロビオティック・エッセンス:実践編)

次に、輪になってお食事をいただき、(sharing tea journey)

そしてハンドマッサージの技を教えていただく、(ヒーリング・タッチ)

というものでした。もちろん、クラスへの参加申込みはそれぞれですが、この日は3クラス参加にトライされた方もいらっしゃいました!

こう見ますと、まったく異なるタイプのクラスが、ここvedaで行われていることを感じていただけると思います。

それぞれのクラスによって、それぞれの講師によって、内容はもちろん、クラス全体の雰囲気からみなさんの表情など、本当に多様な魅力に満ちています。

そしてまたこの多様なクラスが、毎月変わったテーマを持って開催されています。自分に合ったクラスを見つけてリピーターになってくださる方もいらっしゃれば、いくつもクラスを受けていただいてそれぞれの雰囲気を味わっている方もいらっしゃいます。

ここは「コンセプトスタジオ veda | yoga life with 吉川めい 」として、アーサナをとるヨガクラスだけではない、心身を健全に保つためのさまざまなクラスをご提供しています。もちろんすべて、代表の吉川めいセレクションにより自信と信頼をもってお送りするクラスばかりです☆

みなさんそれぞれに合ったスタジオプログラムの活用法を見つけてみてはいかがでしょうか。ヨガも含め、自分の生活に何をどのように取り入れ、より豊かに暮らしていくための知恵を、私たちはこれからも提供し続けていけたらと思っています。

最後に、この日の「sharing tea journey」にご参加いただいた皆さんのスマイルをお届けします!

みなさん、深澤里奈さんの朗読とお抹茶(この日は冷抹茶でした!)、そして湯島食堂さんのお料理でおなかもココロもいっぱいのご様子です☆ ご参加ありがとうございました!

それぞれのクラスでは、8月開催分もまだご予約可能ですので、是非この雰囲気を味わいにいらしてみてください。

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01