vedaコンシェルご成約!そして8月の対応について

line01

ここ「コンセプトスタジオ veda」のコンセプトをより詳しく知っていただきたい、また、その方1人ひとりに合ったvedaのプログラム活用法を適切にアドバイスしたい、という思いで始めた「vedaコンシェル」ですが、先月にご利用いただいた方のうち、本日より無事に「Mae’sマイソール」に通い始めた方がいらっしゃいます。ご利用、そしてご参加いただきありがとうございます!

もともと自宅でアシュタンガヨガを毎日練習されていたというK.T.さん。それならすぐにでも!と思われるでしょうが、そこにはやはり「マイソールクラス」への認識、そして厚い壁があったようです。

「マイソールクラスは上級者向け!?」という認識をお持ちの方はまだいらっしゃいますでしょうか。veda代表:吉川めいは、「マイソールクラスこそ初心者向けのクラス。師から生徒へこの伝統的なメソッドを直接伝えられる一番最適なスタイル。アシュタンガヨガの知識は何もいらないので、白紙のままお越しください!」とよく言っています。

このK.T.さんもやはり「自分なんかまだ、、」と思っていたようです。でも現在通われているメンバーさんの中にもまったくの初心者で始められた方も本当に多くいらっしゃいます。そして女性限定なので、あまり周りを気にせず(ヨガは自分と向き合うので気にしちゃいけませんが、そうは言っても気になります、、よね)、みなさんのびのびとマイペースで進められています。そこは本当に暖かな空気に包まれています。。女性が安心して通えるマイソールクラス、それがめい先生が目指していたものなのです。

今回、K.T.さんには約1時間にわたりいろいろななお話をさせていただき、さまざまなご質問にお答えさせていただきました。ここに1つの確かなつながりを築けたこと、本当に幸せに思いました。K.T.さんからvedaコンシェル利用後にメールをいただきました。

「今日はご相談にのっていただいて本当にありがとうございました。トントン拍子にマイソールクラスまで予約してしまって何だか気分が高揚してます^^ 初めてなのでちょっと不安もありますが、とっても楽しみにしています。ずっと使っているヨガマットが結構くたくたなので、思わずネットでポチってしまいました!

今日斉藤さんとお話させていただいただけでまたヨガが好きになりました☆ vedaとは長い間お付き合いをさせていただく予感がしていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」

最後の一文までご紹介させていただきましたが、コンシェルジュ冥利に尽きます!ありがとうございます。

このように、vedaコンシェルでは、みなさんのアシュタンガヨガやマイソールクラスへの不安を解消するため(!?)、vedaの数あるプログラムを取り入れることでライフスタイルを改善していただくために、ささいなご質問からスタジオでの面会まで、あらゆる形でのご相談を受け付けております。8月は、以下のとおり対応させていただきますので、どうぞお気軽にご利用ください。

◆vedaコンシェル連絡方法:
①直接スタジオへ!(毎週火曜 10:00〜17:00)
※原則としてこの日時をオープンスタジオの時間といたしますので、お気軽にお越しください!アポなしOK!
※その他、事前にご連絡いただければ土日や時間外も対応いたします。

②メールにて!(以下のアドレスにて24時間受付!)

veda@maeyoga.com へ「件名:vedaコンシェル相談」とお書きの上、お送りください。

③お電話にて!(スタジオTEL03-6447-1502:水曜を除く10:00〜18:00)
※折り返しのご連絡になる場合もございますので、ご了承ください。

◆対象者:vedaが気になっている方なら、どなたでもOK!
(既にクラスにご参加いただいている方でもOKです。)

◆料金:無料サービスです!

以上、みなさまのご利用をお待ちしております。

なお、上記のK.T.さんがご成約されたとおり、昨年9月に渋谷で始めた頃以来続いていた「Mae’sマイソールクラス」のキャンセル待ち(ウェイティングリスト)がほぼ解消されています!受講ご希望の方は、以下のメールアドレスまで必要事項をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いします。週1クラスの「フライデーマイソール」も空いてますよ!

mysoremember@maeyoga.com

<Mae’sマイソールクラス受講にあたっての必要事項>

1)氏名(フリガナ)

2)住所

3)連絡先電話番号

4)連絡先メールアドレス

5)生年月日

6)ヨガ経験

7)アシュタンガヨガ経験

8)参加希望時間帯 6:00〜または7:30

9)スタート希望時期(最短でいつから参加できるかなど)

10)その他受講にあたってのご質問など

ご希望者が多い場合は、先着順にてご案内を進めさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

それでは数多くの皆様とこのスタジオで笑顔が共有できることをますます楽しみにしています☆

written by orie

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01