vedaの元気のもと

line01

こんばんは☆

突然ですが。。。

vedaのブログ「VOICE」は、もとはと言えばみんなと一緒にコミュニティを育てたいという思いから、スタジオからのお知らせの他、みんなの声を紹介していくページとして開設しました。スタジオが3月3日にオープンして、その直後に大震災があり、短い期間の中で色々ありましたが、そんな中、私達もみなさんのメールやメッセージに励まされて、新スタジオを作り上げてきました。

今日は、そんな温かな元気のもと!であるメッセージをいくつか紹介させていただきたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございます!
そして、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

Much Love,

mae.

ーーー

10年以上も心身の不調に悩まされ、もう駄目かなぁと思っている時に、めいさんのブログに励まされ、心を動かされてきました。そのめい先生のスタジオに足を運ぶことができるなんて…夢のようです。仕事の都合でまだ数回しか参加していないのですが、魔法にかかったように自分の心が解きほぐされていくのを感じています。今年の夏は初めて、すがすがしい思いで過ごすことができました。第2の人生を与えられたようです!   また受け付けの方も感じがよく、スタジオの温かな空気に触れることができ、感激もひとしおです。めい先生、感謝の気持ちをありがとうございます!めい先生、まや先生、vedaの益々の繁栄を祈っています!

O.E.さん

ーーー

めい先生、今日もステキなレッスンありがとうございました。スタジオの空気が良すぎてヤバイです!

T.M.さん

ーーー

久しぶりにvedaで練習できて気持ちよかったです。マリチャーサナC,Dでアジャストしていただいたとき、今まで味わったことのない、新しい体の感覚がありました!

T.A.さん

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01