レギュラーヨガクラス、順調に素敵に開催中☆

line01

10月に入ってから大幅に拡大したレギュラーヨガクラス、新規に始めた週1クラスも早くもリピーターのご参加で充実したスタートを切っています。

今日は、毎週火曜10:30-11:45開催の吉川めい先生「アシュタンガヨガ基礎クラス」をレポート☆

3度目にして、めい先生も「I love Tuesday!!!」とおっしゃるほど、先生自身もこのクラスを楽しんでいらっしゃいます。

そして今日は、たくさんのインスピレーショナルなお話をしてくださいました。そう、最初の30分ちょっとは、楽しいお話タイムになっていました!ワークショップ並みで、オトク感たっぷりの深い〜話です。

そのお話の中身は、先生のお宝ノートから抜粋とのこと。

めい先生ご自身が今までに受け取ったインスピレーション満載のいろんな言葉やお話が詰まっているとのこと。どんな充実した中身になっているでしょうか、気になりますね〜。

たっぷりお話を伺った後は、たっぷり呼吸を味わうアーサナ練習へ。

この基礎クラスでも、太陽礼拝から少し進んでポーズを体験していきます。そのときのご参加の皆さんの状況に合わせて、丁寧に指導してくださるので、まったく初めての方でも大丈夫ですよ!

そして、めい先生も「この時間がたまらなく好き!」とおっしゃる、最後のシャバーサナタイム。マイソールクラスではなかなかお目にかかれませんが、基礎クラスやレッドクラスでは、ほぼ毎回、美しいチャンティングを聴かせてくださいます。それを聴きながら、身を委ねているだけで、とっても至福の時間に☆

チャンティングと言えば、麻矢先生も得意分野! 麻矢先生も必ず美しい声で最後を締めくくってくださいます。おふたりのチャンティングは、その波動が何とも言えずに心地いい☆ 是非、そんなスペシャルな時間を味わいにいらしてください。

10月から始まったこの基礎クラス。ご参加の方から素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「今月から本格的にめい先生のヨガに通い始め、楽しくて仕方ないです♪ たくさん素敵なお話もしてくださり、先週は涙がでそうになったほどです。一人で聴いていたら、きっと泣いていました。。。身体も心もすっきり出来、幸せな気持ちに包まれます。
vedaでの出会いに感謝しています。これからもよろしくお願いします。」(T.Mさん)

ありがとうございます〜!こちらこそ、みなさんの清らかなエネルギーを受けて、この空間ができていると思っておりますので、引き続きお待ちしていますね。

レギュラーヨガクラスが増えたことにより、めい先生にも麻矢先生にも会えるチャンスが増えました!
改めてこちらの日時をご確認の上、通いやすい日時をアレンジしながら是非お越しくださいませ。

どのクラスが自分に合っているか、、などご不安な方&迷われている方は、「vedaコンシェル」をご利用ください。電話&メールでお寄せいただくか、または毎週月曜10:00-18:00にオープンスタジオにてお待ちしています。アシュタンガヨガが初めての方にも、あなたに合ったクラスをアドバイス差し上げます☆

今後ともよろしくお願いします!

written by orie

PLACE

place_01

コンセプトスタジオ logo_veda

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-3, 2f
tel:03-6447-1502
fax:03-6447-1503
営業時間
10:00am~6:00pm (水曜定休)

○最寄り駅:表参道駅(東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線)A4出口より徒歩6分
○行き方:A4出口を出て、左へ(根津美術館方面)へ歩きます。右手にプラダがある信号を左折し、そのまま直進します。緑色の「中村不動産」の看板があるのでその角を右折し、右手のガラス張りの建物の2階です。

Seekers who understand that health is not only of the Body, but of Mind and Spirit too;
Truth-Lovers who are willing and wanting to take a closer look at Life;
Gather at veda in Minami-Aoyama, Tokyo.

"veda" means, "Sacred Knowledge."
The kind of knowledge that's not just kept in our heads,
but the Wisdom of Life that comes alive in practical use in daily life. sign_01